スタッフブログ

今シーズンもありがとうございました!

2020年4月19日

今日は、午前中は雨、昼頃までガスっていたのですが、急に晴れてきて横手山からは、雲海も眺めることができました!

【お知らせ】

先日全国に緊急事態宣言が発令され、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、石の湯ロッジも5月6日まで休館にすることになりました。
ご予約頂いていた方、ご予約をお考えいただいている方には、誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。なんとか、全国民で力を合わせ乗り越えていきたいと思っております。

志賀高原の施設やスキー場も本日19日をもちまして、今シーズンの営業を終了いたしました。(横手山・渋峠は5月7日以降、色々な状況が良ければ再開する予定です。)
今シーズンも沢山のお客様にお越しいただき誠に有難うございました。

石の湯ロッジといたしましては、皆様の心に笑顔と癒しをお届けするために、出来る限りSNSなどで情報を発信していく所存でございます。

この状況が落ち着きましたら、ぜひ志賀高原の自然を存分に味っていただきたいと思っております。

最後になりましたが、この状況で最前線で奮闘してくださっている医療、介護関係者の方々、ライフラインを支えて下さっている方々に感謝いたします。

そして、皆様のご健康と1日も早い新型コロナウイルスの終息を願っております。