長野県民割で大幅割引!

お知らせ

長野県民の方に朗報です!

「信州の宿 県民応援前売り券」が昨日より販売されました!

5000円の宿泊券が2000円で購入でき、更に2000円分の観光チケットが付いてくるとてもお得な前売り券です。

販売期間は、5月31日までで、150枚限定でなくなり次第終了になります!!

詳細はこちら 信州版 新たな旅のすゝめ宿泊割 (tabi-susume.com)

 

◆石の湯ロッジでの購入方法は2通り!

①前売り券のご購入

メールかお電話で前売り券をご購入いただき、ご宿泊日が決まったらご予約下さい。

②前売り券付き宿泊パックでご予約

ご宿泊日がお決まりの方は、こちらのサイトからお申込みください。

宿泊プラン詳細

 

◆県民応援前売り券とは

【ご利用方法】

・ご宿泊予約      令和3年8月31日までにお電話又はメールでご予約下さい。

・ご宿泊日          令和3年6月1日から令和4年1月1日チェックアウト分までご利用になれます。

【ご留意事項】

・ご利用枚数は、お1人様1泊当たり2枚までかつ2泊までお使いいただけます。

・ご利用時には、長野県にお住いの証明をご利用の方全員お持ちください。

・ご利用時には、長野県が作成した「安心旅人宣言カード」のご掲示又は感染防止の協力をお願いいたします。

https://tabi-susume.com/wp/wp-content/themes/gotoshinshu/common/file/tabi.pdf

・他の割引券との併用は出来ません。(石の湯ロッジ独自の割引券との併用は可能)

・前売り券は、払い戻し又は現金との引き換えはできません。

・前売り券の釣銭は出ません。*5000円未満の宿泊代金にはご利用できません。

・休業・緊急事態宣言の発出などにより使用することができず、利用対象期間を経過した場合に被った損害について、石の湯ロッジ、長野県は責任を負いません。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!