全国旅行支援 信州割SPECIAL について

お知らせ

2023年1月10日から全国旅行支援 信州割スペシャルが再開されます。

石の湯ロッジでは登録宿となっておりますので、割引が適用となります。

現在のところ、長野県が割り振った宿の予算に達したため、受付は終了となりました。楽天トラベルやるるぶトラベルさんなどでのご予約は対象となる場合もございます。詳細は各サイトをお確かめください。(1月19日)

 

■旅行会社を通して全国旅行支援信州割をご予約していただいた方の必要なものは以下の通りです。

  • 新型コロナウイルスワクチンの3回目の接種証明又は、陰性証明(PCR検査は3日以内、抗原検査は1日以内)*市販の抗原検査は適用外になります *アプリ、画像でも適用可能 *お忘れの場合は適用外となりますのでご注意ください
  • 身分証明書

■期間

1月10日~3月12日の宿泊分まで

■割引率

ご宿泊料金+飲食代+入湯税などの合計額の30%(上限1泊3000円)

■観光クーポン

平日1泊1名様 2000円

休日1泊1名様 1000円

*観光クーポンは石の湯ロッジ内の売店でもご利用になれます。(宿泊中のご飲食にはご利用になれません)

 

その他詳細はこちらをご覧ください。

信州割SPECIAL(全国旅行支援) - 【公式】信州割SPECIAL(全国旅行支援)
※電子観光クーポンの取得に必要な「電子観光クーポン取得カード」をお受け取りになられたら、速やかにクーポンの取得