萩原れいこ撮影会プラス

2021.05.26

写真教室・撮影会

5月22日~2泊3日で 萩原れいこ撮影会プラス が開催されました。

その時の様子をお伝えします!

 

5月22日初日

午後からのスタートです。

お天気が不安定な中でしたが、琵琶池や石の湯ロッジ前、牛池などを巡りました。

 

・・・

 

5月23日 撮影会2日目

今日は3時半に起きて、朝景の撮影です!

渋峠の国道最高地点では霧が濃く、渋峠スキー場で撮影をしました。

そのあと木戸池へ

 

・・・

一旦宿に戻り、朝食を食べまた出発です!

水芭蕉公園、蓮池で撮影

蓮池では、ムラサキヤシオツツジ、ミツガシワが咲いていました。

 

午後からは、奥志賀、三角池、のぞきで夕景の撮影

新緑がとってもきれいでした!

のぞきからは、夕焼けと雲海が望めました。

 

・・・

 

5月24日 撮影会 3日目最終日

今日も早朝から朝景撮影です

れいこせんせいです

今回もたくさんのご指導ありがとうございました。

 

3日間、朝早くから皆様お疲れ様でした。

様々なお天気の中、新緑、雲海、朝焼けなど自然の恵みに触れることができた素晴らしい時間だったと思います。

れいこ先生のやさしいご指導、素晴らしい感性とセンス。

これも大人気の秘訣だと思います。

 

今後も撮影会は感染対策を十分にとって行う予定です。

皆様のご参加お待ちしております。

詳細はこちら

撮影プラン|石の湯ロッジ (ishinoyu.com)

TOP